今までの機器(〜2019/8月)

一応今まで使ってた機器を記載。

 

アンプ・・・小中の同級生の上さんから長いことお借りしてました・・・

naspecaudio.com

 

アナログ・・・会社入って5年目くらいで買った。

www.denon.jp

 

カートリッジ・・・去年か一昨年くらいに変えたんだったかな。

www.denon.jp

 

トランス・・・カートリッジ変えたあと半年くらいして買った。それまではボリューム上げて対応(笑)

www.phasemation.jp

 

CDプレーヤ・・・基本的にDVDとかと共用してたんだけど、3年前くらいに専用機として買った。

www.cec-web.co.jp

 

スピーカー・・・・5・6年くらい前のいつかの休日出勤のご褒美として衝動買いした。持って帰るの重かった。本当はこの前の世代のやつなんだけど、リンクが切れてた。

www.rocky-international.co.jp

 

あとチューナーなんかもあるんだけど、きっともう使うこともないので割愛。